
マイノリティ精神

↓カテゴリー別に移動できます。(PCページのみ)

プレイ時間

プレイ時間の画像をTLで幾つか見たので気になって計算してみました。

8/21現在

 

メインDS

OR 2460:12
AS 1007:12
X 37:06
Y 873:53
バンク 169:20

 

サブDS
OR 85:08
AS 234:20
X 27:06
Y 83:26
バンク 6:57

 

総プレイ時間
4564:40

 

こんなにも多いとは思ってませんでした。僕は高2から真面目にはじめました。その時はXY→ORASになる時で、序盤にたくさん準伝厳選をしたのがいい思い出です。高3になって受験勉強に阻まれましたがなんとか大学生になれました。そしてサンムーンが僕の誕生日である11/18に発売ということで大変嬉しく思っています。1年後輩である高3生達には少し可哀想ですが満喫しようと思っています。

今後ともよろしくお願いします!