
マイノリティ精神

↓カテゴリー別に移動できます。(PCページのみ)

色違いキュレムをGET!固定リセット【ポケモンORAS】

前の記事のゼクロム(http://norip-poke.hatenablog.com/entry/2016/03/19/233157)に引き続きキュレムを厳選してみました。ゼクロムの時は普通に1台でやってましたが今回は2台体制効率2倍

でやりました!そしたらなんと左の画面に!
f:id:noripee-tatujin:20160320132649j:image
3時間~4時間くらいでした!あっという間です。
f:id:noripee-tatujin:20160320132809j:image
またもやシンクロは外れてしまいましたが1つのROMにはまだ残っているのでよしとしました。YouTubeで漫才やコントを観ながら厳選していたので全く苦ではなかったです。楽しめました。
本ROMのオメガルビーではレートBGM回収で伝説を既に結構な数捕まえてしまっているので2台体制ができるのがキュレムしかありませんでした、次はなににしようか迷います。マスターボールがないので技のPPが少ないルギアは躊躇っちゃってます(^^; あと裂け目や黒雲系は飛ばないといけないので億劫ですが気が向いたらやってみます。それではまた(∩❛ڡ❛∩)