マイノリティ精神

↓カテゴリー別に移動できます。(PCページのみ)

色違いゼクロムをGET!固定リセット【ポケモンORAS】

サブロムのASをリセットしてランドロスボルトロス厳選をし、幸運なことに両方とも理想個体で捕獲することに成功して(初手自慢)  よし!育成も済んだしレート潜ろう!と思ったところ前のROMのデータをPGLに削除申請するのを忘れていて削除が完了する火曜日まで完全にやることがなくなってしまったのでオシャレ厳選の民ではなくガチ厳選民の第1歩として伝説の色固定リセットをしてみようと思いました。本当はレシラムが良かったのですが、ASでは残念ながら出ないのでゼクロムにしました(ゼクロムに失礼)

という事で厳選結果なのですが
f:id:noripee-tatujin:20160319233902j:image
見事GETすることが出来ました!(光らせないと分かりづらい)陽気シンクロは外れてしまいましたが(^^;
およそ10時間程かかりましたがずっと真剣にやっていた訳ではないのでイライラせずできて良かったと思います。因みに回数は数えてません。時間から逆算して1000回くらいでしょうか。
 
前に普通に厳選している時に出てきた色ヒードラン以来の色違い伝説でした!次はなににしよーかなぁー