読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイノリティ精神

↓カテゴリー別に移動できます。(PCページのみ)

十六茶と二次災害 【ポケモンORAS】

先日、夜にレート枠を見ながら十六茶を飲んでいたところ十六茶がバランスを崩してnew3DSなみのりしました。


結果、故障しました。
 
Amazonで買ったので購入証明をコンビニで印刷して保証書に貼ってから京都への旅に出そうと思います。(保証効いてくれ…)
 
本題のポケモンについてなのですが、
new3DSでバンクを使っていたのでポケモンが引き出せない状況になりました。バッジとれ〜るセンターポケとるなどともおさらばです。しかし、前に使っていたほぼ壊れていない3DSがあり、そっちでポケモンは出来るのでまだ良かったと思います。ですがここで1つの問題が生じました。それは、『改造厨に万が一データを消されても良いように育成済みをほぼ全てバンクに預けていた』ということです。とんだ二次災害ですよね。キレてます。サブロムに準伝無しで組んだミミロップ軸のPTが……それだけです。使いたくなったら1から育成しないといけなくなりました。しかも準伝は使えないという…… とりあえずサブの3DSでもバンクを買って輸送ルートは確保したのでワンチャンあります。この世は準伝とガルーラだけじゃないってところを見せつけたいところですが……おざさんやけーゆさんみたいな準伝使わず多少マイナーなポケモンでも高レートに行ける人間になってやるぅ!と意気込んでおきます。(別にガルーラは育成できるんですけどね)
以上近況報告でした。